協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大笑い!

ある日のお散歩♬

f:id:japanrescue1995:20200524093142j:plain

『さっきすれ違ったのって、たろうやと思ったけど、しばっちやったな~』

・・・と、わらびちゃん(*'ω'*)

f:id:japanrescue1995:20200524093051j:plain

『あのふたり、体形そっくりやんな~!笑』

f:id:japanrescue1995:20200524093119j:plain

『も~ほんま、どっちがどっちか分からんわ~~~!!』(≧▽≦)!(≧▽≦)!(≧▽≦)!

・・・爆笑がとまらない、わらびちゃんでした~(´艸`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     2012年2月1日生まれ(推定) 穏やかな性格で、人が大好き!!

     一緒にかけっこすることも、隣にぴったり座ってのんびりすることも

     ぎゅ~っとハグされることも大好きです(*´ω`*)♡

     一緒に「笑顔」になってくれるご家族を募集しています!!