協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

白+茶=はな🌻

 お散歩中、ウンチを済ませると「おやつちょうだい!」が、はじまるはなちゃん。f:id:japanrescue1995:20200525095506j:plain

スタッフの指ごとパクっとするのも、いつものこと(´艸`*)

・・・ん?

f:id:japanrescue1995:20200525095449j:plain

はなちゃん、顔と体の色が全く違う・・・!

f:id:japanrescue1995:20200525095437j:plain

顔が白くなってきたのは気づいてましたが、ここまで違ってたなんて・・・( *´艸`)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     2007年11月1日生まれ(お誕生日は推定)

     真夏でもお散歩となると大張り切りだったはなちゃんですが、

     今は、この時期からすでにトボトボ~トボトボ~・・・。

     たまにグイグイ!引っ張ることもありますが、そのあとは

     進んでいるのか??と思うくらい、ゆっくりになります(^▽^;)

 

※すでに夏日になっている日もあります…熱中症の多くは室内で、とも言われている

 ようです。暑さに弱いわんこ達が熱中症になってしまわないよう、十分に注意して

 あげてくださいm(__)m!!