協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

だ~~~いすき♡

先日、わんこ達の大好きなおやつをたくさんいただきました~(*´ω`*)!!

代表して~・・・

f:id:japanrescue1995:20200529165650j:plain

ひめちゃんが確認!!!(´艸`*)

なんだか写りがイマイチ💦・・・ということで日なたに出てみましたが~

f:id:japanrescue1995:20200529165701j:plain

おやつの確認に大忙しなひめちゃん・・・お顔が全く写っていません~(^▽^;)

そのひめちゃんはというと~

『ワタシの大好きなパリパリのササミチップスや~ん♡』と大興奮!!でした~!

 

いつもたくさんのおやつを送ってくださるY様、ありがとうございます!

保護っこだけでなく、レスキュー、セラピーのみんなで分け分け🎶させて

いただきました~(^^♪

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     2011年3月10日うまれ。

     甘えん坊で、ちょっぴり頑固(笑)

     『ワタシ!ワタシ!』と前に出てくるかと思えば、ジッと我慢

     していることも多いひめちゃん。思う存分甘えられる、ひめちゃん

     だけの家族を大募集中!!です(^^♪