協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

手品、やっちゃいます!

保護っこ・梅ちゃんによるマジックショーへようこそ(・ω・)ノ

梅ちゃんは、みんなをビックリさせる自信があるようですよ!!

『ハイみなさん!ワタシの耳をよ~く見ていてくださいね・・・』

f:id:japanrescue1995:20200530105303j:plain

『いち! にぃ! さんっ!!!!!!』

f:id:japanrescue1995:20200530105316j:plain

『でっかくなっちゃった~~~~~~~!!』

f:id:japanrescue1995:20200530105326j:plain

『どやっ!!!!!』・・・(´艸`*)

みなさん、梅ちゃんのマジックショー、楽しんでいただけましたか!?(*^-^*)

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     2015年12月27日うまれ。

     スタッフやボランティアさんの膝の上に座って、おもちゃをガジガジ

     するのが大好きな、甘えん坊さん!なのですが~

     怖がり屋さんでもあるので、ゆっくりじっくり関わって下さる優しい

     ご家族を募集していますm(__)m よろしくお願いします♡