協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

練習しようと思ったのに~

この間、はなちゃんと首輪の練習をしようと準備をしていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20200601190138j:plain

『あ、またやるん??』と、はなちゃんもスタンバイ(*´ω`*)

・・・と思ったら~、

f:id:japanrescue1995:20200601190125j:plain

はなちゃん、横に置いていたおやつを発見!!!

f:id:japanrescue1995:20200601190103j:plain

『いただきま~~~す♪』・・・ゆ~~~っくり食べ始めちゃいました(;^ω^)

練習は、はなちゃんが食べ終わってから・・・(^▽^;)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

      お散歩コースの草むらに、ちっちゃなバッタが出始めました!

      「バッタハンター☆はなこ」の季節到来!!です!!(´艸`*)

      はなちゃんが楽しくお散歩してくれるのは嬉しいのですが

      バッタが・・・・・・・・・笑💦