協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

食べ物の恨み!?!?

お散歩中のたろうくんに、カメラを向けると・・・

f:id:japanrescue1995:20200604150925j:plain

『え?なに??』と、すんなり立ち止まってくれました('ω')

「オスワリ~」と声をかけると・・・

f:id:japanrescue1995:20200604150902j:plain

ちょこん♬

オスワリしてくれたものの~・・・

f:id:japanrescue1995:20200604150820j:plain

『はい、うまいおやつをくれるんやろうね~』と期待大!!!なペロペロ(^▽^;)

う~ん、困った・・・「おやつないねん」と言うと~、

f:id:japanrescue1995:20200604150839j:plain

『・・・・・・・・・ふ~ん。』

ちょっぴり怒らせてしまったようです~(;^ω^)

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     2011年2月1日生まれ(お誕生日は推定)

     お散歩は大好きなのですが、もうここ最近の暑さにヘトヘトになって

     いるご様子…。トボトボ歩きが止まったと思ったら、チラッとこちらを

     見て『帰ろか』といった表情です(´艸`*)