協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

うりふたつ~~~!?

今日の夕方。

しばっちとお散歩していると、前から、よく似たわんこがトコトコ🎵トコトコ♬

f:id:japanrescue1995:20200606185020j:plain

たろうでした~~~(´艸`*)

ぽっちゃりボディを揺らしながら、どんどん近づいてくる、たろう!

f:id:japanrescue1995:20200606185005j:plain

いやいや、近すぎるやろ~~~~~~(≧▽≦)

しばっちとたろう、似すぎやな~!!と笑っていると・・・

f:id:japanrescue1995:20200606184950j:plain

『ちょっと待って!オレ、あのぽっちゃりクンに似てるん!?!?』

納得がいかない!?しばっちなのでした~(´艸`*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     2006年1月1日うまれ(お誕生日は推定)

     寝ている時間がとても多くなりましたが、お散歩が大好きなので、

     過ごしやすい時間は少しゆっくり歩いています♬無理のない程度に

     しっかり運動をして、まだまだご長寿を目指して欲しいです!

    たろう(柴犬・♂)

     2011年2月1日うまれ(お誕生日は推定)

     しばっちよりも5歳も年下!?!?で、ビックリ!!!(´艸`*)

     もう少し年を重ねているような気がしないでもないですが…(笑)

     ゴハンの時はピョンピョン飛び跳ねて催促するので、

     腰痛めるで~!!と毎日声をかけています(´艸`*)