協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

秋桜の体調・・・。

今月に入り、突然歩けなくなってしまった秋桜

寝返りも、自力での排尿も難しくなっています。でも!

f:id:japanrescue1995:20200608092734j:plain

秋桜はもちろん、私たちスタッフ全員、希望を持ち続けています!!

今までにも何度か、調子を崩している秋桜ですが、そのたびに元気に快復し

獣医さんもビックリされるほどです!!!(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200608092719j:plain

今は少し動けなくなっているけれど、きっと大丈夫!!

またみんなと一緒にグラウンドを駆けまわれるように、体力温存中・・・(*^-^*)

 

※今、秋桜は服薬治療を行っています。今週木曜日には高度医療機関での

 受診を予定しております。コロナにより大変な時期に大変恐縮なのですが、

 今後の治療の可能性を含め、医療費支援へのご協力をお願いしたいと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。