協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

梅雨入り☂

とうとう梅雨入りしました~(;´Д`)

ジメジメ~・・・ジメジメ~・・・💦

f:id:japanrescue1995:20200611162826j:plain

おっ!協会のグラウンドにかわいいカエルちゃんがやってきたようです(´艸`*)

「ちっちゃいコはレインコートも可愛いのが揃っててうらやましいな~・・・」と

思っているのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20200611162816j:plain

風翔くん( *´艸`)

「オレもカエルちゃんに変身してみたいな~ぁ」・・・なんて思ってたりして(≧▽≦)

 

☆写真:海音(柴犬・♀)

    皆輪(チワワ・♀)

     セラピードッグたちも今までのようには訪問できずにおりますが、

     また皆様にお会いできる日を願い、元気に過ごしております(*^-^*)

    風翔(ミックス・♂)

     2015年12月27日生まれ。

     怖がり屋さんで、不得意なものも多いですが、とても甘えん坊な

     男のコです!ゆっくりと時間をかけて関係を築いてくださる

     ご家族を募集しております。