協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

雨なので・・・

雨が続くと、なかなか写真を撮るタイミングがありません(>_<)

と、いうわけで~

f:id:japanrescue1995:20200614151633j:plain

お散歩もごはんも終わったあと、お部屋で遊んでいる様子をご紹介('ω')♬

タオルが大好きないまりに、真ん中を結んだだけのタオルをおもちゃ替わりに渡すと

『オレのタオル~♬』とウキウキ!!

でも・・・

f:id:japanrescue1995:20200614151623j:plain

しばらくブンブンと振り回したあとは、まったく遊ばず・・・。

経験がないのか、苦手なのか、引っ張りっこの遊びには乗り気ではありません。

だからと言って・・・

f:id:japanrescue1995:20200614151609j:plain

『ひとりで遊ぶのも好きじゃない~!!』

なにか❛一緒に遊ぶ❜方法を思案中です~(^▽^;)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     最後の写真、ガオーって感じの表情をしていますが、怒っているわけ

     ではありません(;´∀`) いまりが怒った時は、そりゃ~も~ぉ、

     のけぞるくらい怖いんですよ~(´艸`*)

     本来の甘えん坊ないまりを伝えられないのが残念です(T_T) 笑。