協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わ~い♪わ~い(^^♪

梅、菊、風翔きょうだいに、おいしいおやつが届きました~!!

f:id:japanrescue1995:20200621170415j:plain

『なんか、すでに、おいしいニオイがしてるねん・・・!』

封を開けてないのに、ペロペロが止まらない風翔くん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200621170405j:plain

『あぁ~やっぱり!!ぜったいおいしいやつや~ん!!』

f:id:japanrescue1995:20200621170355j:plain

『は~ぁ、たまりませ~~~ん!!』

おいしいおやつに、大満足な風翔くんでした~(●^o^●)

 

・・・梅と菊はどうしたかって???

あの姉妹の様子は、また後日~~~(・ω・)ノ 笑!!

 

※おやつをプレゼントしてくださったU様、いつもありがとうございます!!

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     専用おやつボックス、が存在することを知っている風ちゃん(笑)

     以前、他のわんこがそのボックスをクンクン匂っていると

     離れた場所から『わんわんわんわ~~~ん!!』

     ・・・しっかり監視しているようです(´艸`*)