協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

近すぎませんか(;'∀')

今日のお昼。

張り切ってお散歩に出た、保護っこ・しばっち。

オシッコするのは良いけれど~・・・

f:id:japanrescue1995:20200622145556j:plain

フェンスに近づきすぎじゃ~ないですか!?!?(´艸`*)

それに~、

f:id:japanrescue1995:20200622145703j:plain

カメラにも近づき過ぎですよ~(;'∀')!!!

などなど、しばっちのお散歩を楽しんでいたら~、

f:id:japanrescue1995:20200622145545j:plain

『早くついてこないと、おいてくよ~!!』と振り返ってくれました(笑)

まだまだ元気いっぱいの、しばっちじぃちゃんです(*^▽^*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     最近、後ろ脚がふらついたり、震えたりすることが増えました。

     お散歩中も葉っぱのニオイをクンクンしている間、プルプル~と

     震えています。…年齢を強く感じる瞬間が多くなりましたが、残りの

     犬生は優しい家族の元で過ごすことができたら良いな、と願って

     います。素敵なご縁に恵まれますように(*'ω'*)!!