協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

朝のお掃除中・・・

朝いちばんのお散歩を終えると、犬舎のお掃除タイムです(^^♪

その間、わんこ達には・・・

f:id:japanrescue1995:20200625185355j:plain

バリケンの中で待機してもらいます(*´ω`*)

保護っこ・たろうはゴロンゴロンと、バリケンの中でよく転がっています(´艸`*)

たろうのお隣さんである、ひめは・・・

f:id:japanrescue1995:20200625185408j:plain

掃除しているスタッフをチェックしたり、「まだか!?」と吠えてみたり・・・(笑)そして、長老のしばっちはと言うと・・・

f:id:japanrescue1995:20200625185420j:plain

バリケンがとっても苦手なので、サークルタイプ♬

写真を撮られているのでチョコンと座っていますが、いつもは体をおもいっきり

伸ばして寝ています(´艸`*)

 

犬舎そうじのあとは、みんなのお待ちかね・ごはんタイムです(●^o^●)!

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     普段はとってもおとなしいたろうですが、ごはんの時は誰よりも

     大きく、高い声で催促しています(´艸`*)

    ひめ(ミックス・♀)

     ごはんを運んでいるスタッフの動きを、目をキラキラさせながら

     よ~く見ています(´▽`*)

    しばっち(柴犬・♂)

     年齢を重ねてはいますが、食欲は全く衰えず・・・元気いっぱいの

     長老です(*^-^*)