協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうござます!!

先日いただいたおやつ。

梅ちゃんと菊ちゃんからもお礼を・・・(●^o^●)

f:id:japanrescue1995:20200627155528j:plain

『Uさま、いつもおいしいおやつをプレゼントしてくれて、ありがとう♡』

・・・と、菊ちゃん♡

f:id:japanrescue1995:20200625164110j:plain

『Uさま、こんなにたくさんのおやつ、ワタシひとり占めできてうれしい~!!』

・・・と、梅ちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200625164513j:plain

『あはぁ~!!!!!おいしすぎるや~~~ん!!!』

大喜びのふたり、でした~(´▽`*)!!!!!

※大興奮していたため、写真がブレてしまいましたm(__)m💦

 

Uさま、いつもわんこ達を大切に想ってくださり、ありがとうございます!!

梅ちゃん、菊ちゃん、そして風ちゃん・・・みんな元気にしていま~す(・´з`・)♡

 

☆写真:梅&菊(ミックス・♀)

     人見知り、場所見知りするふたりですが、彼らの気持ちに寄り添い、

     励ましてもらえれば、きっと本来の「好奇心旺盛」な性格と

     甘えん坊っぷりを発揮できるはずです(*´ω`*)!

     優しいご家族を大❣大❣大募集中ですっ❣❣よろしくお願いします❣❣