協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつ~♡

先日、わんこ達におやつをたくさんいただきました~(´▽`*)!!

セラピードッグの海音ちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20200705164508j:plain

おやつのパッケージのわんこと同じ表情で、パチリ♬(´艸`*)

写真を撮り終えたら~・・・

f:id:japanrescue1995:20200705164453j:plain

ガジガジ♬ガジガジ♬・・・いっただっきま~~~す(●´ω`●)!!

そしてそして~・・・

f:id:japanrescue1995:20200705164607j:plain

保護っこ・しばっちも、クンクン♬クンクン♬

興味津々です(●^o^●)!!

f:id:japanrescue1995:20200705164519j:plain

『オレも食べたい・・・』

しばっちは脂肪分の多いもの、おやつは食べれないので写真だけ・・・

(なんて可哀そうなことを!!!と怒られちゃいますね・・・💦)

いただいたおやつではないですが、低脂肪のビスケットをひとつ、犬舎に帰って

からあげましたので、お許しください~~~m(__)m笑

 

※いつもたくさんのおやつを送ってくださるM様、ありがとうございます!

 しばっちは食べれませんでしたが、ちゃんと他のわんこ達が美味しく

 頂いています(●´ω`●)🎶

 

☆写真:海音(柴犬・♀)

     少しずつセラピー活動も再開していますので、これからまた、

     たくさんの方々に笑顔をお届けできるよう、がんばりま~す(*´ω`*)

    しばっち(柴犬・♂)

     ほとんど目が見えていない感じのしばっちは、物との距離が分からず

     どんどん前に出てきて頭をぶつけてしまうので、スタッフの腕を

     ストッパーにしながら撮っていました~(´艸`*)