協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お祝いと、再会♡

今日、7月7日は秋桜のお誕生日です!

f:id:japanrescue1995:20200707192407j:plain

今日も車いすを使って、お散歩に出かけました♬

毎日一生懸命な秋桜に~・・・

f:id:japanrescue1995:20200707192433j:plain

なんとなんと、秋桜の似顔絵ケーキのプレセントが!!!

ケーキはなんと、馬肉で作ってあるようです🐎✨

可愛くて、おいしそうなケーキをプレゼントしてくれのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20200707192444j:plain

きょうだい犬のグリュック~~~~~~!!

・・・の、お父さんと、お母さんです(´艸`*)

グリュックはいま、お父さんとお母さんのもとでトライアル中なので、

ひさしぶりの再会♬・・・だったのですが~・・・

f:id:japanrescue1995:20200707192418j:plain

秋桜はケーキにしか興味がありませんでした~(´艸`*)

グリュックはおうちに帰ってから、ケーキでお祝いしてもらうようです(^^♪

秋桜も、グリュックも、6歳のお誕生日おめでとう!!

ふたりがこれからも元気に年を重ねられるようにと、スタッフ一同願っています!!

 

秋桜にケーキとたくさんのおやつをプレゼントしてくださったO様、ありがとう

ございました!!!

グリュックとの再会、スタッフはとっても嬉しかったです(´▽`*)♡

 

☆写真:秋桜&グリュック

    この時はまだ、ケーキが解凍できていなかったのでクリームと

    クッキーをいただきました~(●´ω`●)

    解凍できたら、ぜ~んぶひとり占めしちゃうぞ~!と張り切っている

    秋桜です(*^▽^*)