協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

カットしてもらいました!

セラピードッグ候補のケンタくん。

f:id:japanrescue1995:20200710153956j:plain

かなり、毛が伸びてきちゃいました~(-_-;)

ということで、カットしてもらったら~・・・

f:id:japanrescue1995:20200710154007j:plain

ずいぶん頭がちっちゃくなりました~(´艸`*)

ケンタと一緒に・・・

f:id:japanrescue1995:20200710153938j:plain

セラピードッグのにこりもカット♬

ふわふわと、さらに可愛くなりました~(^^♪

特に足先の丸みが、スタッフMのお気に入りポイントです~(´艸`*)

 

☆写真:ケンタ(ゴールデンドゥードゥル・♂)

    にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

     同じ犬種のふたりですが、毛質がぜんぜん違うようです。

     ふわふわパーマのにこりと、ちりちりパンチパーマのケンタ(´艸`*)

     さて、どちらのゴールデンドゥードゥルがお好きですか??(笑)