協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しばっちじぃちゃん♡

協会の最長老、しばっち。

ここ最近、ググっと年齢を感じる瞬間がふえましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20200713170621j:plain

変わらず、お散歩は大好きです(*´ω`*)

外に出てもじ~っとしてることがありますが、しばっち自身は楽しそうなので

見ているスタッフも平和な気持ちになります♡

f:id:japanrescue1995:20200713170735j:plain

ギューッと押さえつけてるわけではありませんよ!!!(;・∀・)

左目だけ涙がよく出ているので、拭き取っているところ・・・です(笑)

顔を触っても怒らずにいてくれるしばっちに、感謝です(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200713170545j:plain

朝のお散歩後、サークルに入って、水分補給のためのミルクを飲んだら

犬舎掃除が終わるまで、すぐに熟睡・・・💤

枕がわりに用意したタオルを、ちゃ~んと活用してくれるジェントルマンです(≧▽≦)

 

しばっちがとっても穏やかなシニアライフを過ごせるのは、皆さまの温かい

ご支援のおかげです!!!いつもありがとうございますm(__)m!!!

しばっちにも、素敵なご家族とのご縁が巡ってきますように♡

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     今までなら、雨で濡れても、タオルでしっかりと拭かせてくれなかった

     しばっちですが、最近はお腹も拭かせてくれるようになりました!

     「もう、好きなようにしなはれ~」って思っているんでしょうか(笑)

     シニアになったしばっちも変わらず可愛いですっ(´艸`*)!!