協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

わらび、あとを追う!?

今日のお散歩中・・・

f:id:japanrescue1995:20200716134015j:plain

前を歩くプリプリしたお尻を見つけて、懸命に後を追うわらび(´艸`*)

「待って、待って~♬」と嬉しそうに追いかけていたと思ったのに・・・

f:id:japanrescue1995:20200716134038j:plain

・・・素通り(≧▽≦)

f:id:japanrescue1995:20200716134004j:plain

「たろう歩くのゆっくりやし、すぐ追い抜いたな~!!」

わらびはいつも楽しそうにしているので、見ているこちらまで楽しくなって

しまいます~(´▽`*)

 

☆写真:わらび(ミックス・♀)

     テクテク歩いている鳩をみつけ、じわじわ距離を縮めるわらび。

     目の前でパ~~~っと飛んでいく鳩たちを見送ったあと、スタッフを

     振り返るわらびのお顔も「とびっきりの笑顔」でした~(^^♪