協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

たろうの、本音・・・?

昨日のブログで『プリプリしたお尻』と紹介したのは・・・

f:id:japanrescue1995:20200717105907j:plain

⇧こちらのお尻です(´艸`*)

誰のお尻かと言うと~、

f:id:japanrescue1995:20200717105922j:plain

保護っこ・たろうです('ω')

・・・ちょっとちょっと、目やにがぁ~(;^ω^)

朝起きてすぐのお散歩なので、ご勘弁を・・・m(__)m笑

f:id:japanrescue1995:20200717105943j:plain

「おはようございます。ボク、たろうです。

 みんなボクの体形のことばっかり言うけど、ボクだってたまには

 男前やな~♡って言ってもらいたいねん・・・

 だれか、ボクのこと❛世界一男前や❜って言ってください~」

・・・たろうの心の声!?でした~(*´ω`*)

※ドアップを前に、目やにはキレイに拭きました~(´艸`*)

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     おっとりとした動きと、コロンコロンのからだ。そして何よりも

     いつも眠たそうな表情が、たまらなく可愛いたろうです!

     ゆ~っくり、の~んびり、一緒にお散歩を楽しんでくれる家族を

     募集しておりま~~~す(*´ω`*)♡