協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

すいかーーー!part 3♡

ムシャムシャ!と勢いよくすいかを食べているのは~・・・

f:id:japanrescue1995:20200719162734j:plain

金蔵くんです(●^o^●)

f:id:japanrescue1995:20200719162840j:plain

『めっちゃうまいな~!!』と大興奮の金蔵くんの隣で~・・・

f:id:japanrescue1995:20200719161915j:plain

スタッフもいただいちゃいました~(´艸`*)

 

大きなすいかをプレゼントしてくださったU様、いつもありがとうございます!!

甘くておいしいすいかに、夏を感じて大興奮でした~(*^-^*)

 

☆写真:金蔵(ジャーマンシェパード・♂)

     令和2年7月豪雨災害へ出動していました。

     【シェパード・金蔵】で検索してみてください♪