協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日も、すいか(●´ω`●)

暑い!

めっちゃ暑い!!

こんな日はやっぱり、すいかでしょ~!!!ってことで・・・♬

f:id:japanrescue1995:20200720143437j:plain

お口いっぱいにすいかを頬張る、みわちゃん(●^o^●)

隣のみらいちゃんも~、

 

f:id:japanrescue1995:20200720143427j:plain

『・・・あ、あまい~♡』とウットリ(*^▽^*)

f:id:japanrescue1995:20200720143415j:plain

みおんちゃんは、お上品に(*´ω`*)

甘くておいしいすいかを堪能したのは、もう一頭・・・

f:id:japanrescue1995:20200720143447j:plain

風翔くんです(*´▽`*)

すいかが大好きな風ちゃん、シャリシャリと良い音を立てながらいただきました~!

 

☆写真:上から・・・皆輪(チワワ・♀)

          未来(トイプードル・♀)

          海音(柴犬・♀)

          風翔(ミックス・♂)

梅雨明けはもう少し先のようですが、気温がとても高くなりました。

みなさま、熱中症には十分お気をつけください。

わんこ達が熱中症にならないよう、しっかり注意して参ります!!