協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

朝から、雨。

雨の一日。

時々ザーッと強く降ることも・・・。

f:id:japanrescue1995:20200725141157j:plain

『タオル持ったら、こういうことするねんな~・・・』

頭にタオルをかぶせられて、ちょっとウンザリなひめちゃん(;^ω^)

f:id:japanrescue1995:20200725141143j:plain

『はいはいはい・・・首に巻くパターンな。ベタすぎるで~ホンマ』

かなり冷ややかな反応・・・(´艸`*)

雨の日の、ちょっとしたお楽しみ、でした~(^^♪

 

☆写真:ひめ(ミックス・♀)

     ひめちゃんのお部屋から、ガラスの扉を挟んで秋桜が見えます。

     秋桜がお散歩に出ようとするたび、ワンワン!と吠える、ひめ。

     ひめが吠えると、はなとたろうも吠え始める・・・。

     シニア達による秋桜への応援?の声は、なかなか賑やかです(;'∀')

 

明日にかけても、場所によっては大雨になる予報がでているようです。

皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

また、お庭など外でわんちゃんを飼養されていらっしゃる方へ・・・

わんちゃんが雨に濡れず、安全な場所で過ごせるようにしてあげてください。

可能であれば、ぜひ玄関先など屋内に入れてあげてください。

人間も、わんこもにゃんこも、みんなが安全に過ごせますように・・・!