協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

泡だらけの、いまり♡

雨が降り始める前に!!と思って~

f:id:japanrescue1995:20200726143151j:plain

シャンプーをしました~!!

念のためエリザベスカラーを着けていましたが・・・

f:id:japanrescue1995:20200726143206j:plain

『オレ、べつに怒ったりせ~へんよ・・・』ってな感じのいまり(´艸`*)

最近のお天気が原因なのか、お腹や足の痒みがひどくなっていたので

シャンプーできてよかった~!!

痒みが治まりますようにm(__)m!!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     ここ最近、お散歩に出るたびにブラッシングしていたので、

     中型犬一頭分くらいの毛がゴッソリ抜けました(´艸`*)

     以前は、ブラシを持つだけでフンフンと鼻息荒く、ブラシに歯を

     当てることもあったのに…慣れってスゴイですね(*^▽^*)