協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

感謝申し上げます!

ペット用医薬品を扱っていらっしゃる『ペットくすり』様から

協会わんこ達へ、ノミダニ薬のご支援をいただきました!!

f:id:japanrescue1995:20200731134227j:plain

保護っこ・はなちゃんと~

f:id:japanrescue1995:20200731134204j:plain

保護っこ・いまりが代表して受け取らせていただきました~(*^▽^*)!!

『ペットくすり』様のおかげで、今年の残り半分も安心・安全に過ごせます~!!

みなさまも、わんこ達の健康を守るため、ノミダニ薬とフィラリア薬は欠かさず

あげてくださいね~m(__)m!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     薬はごはんに混ぜないと食べてくれない、はなちゃん。

     ごはんに混ぜても、大きいままだと絶対に残します(-_-;)

     なぜあんなにも器用に薬だけ残すのか・・・(笑)

    いまり(秋田犬・♂)

     「薬じゃないよ~♬」という雰囲気をうまく醸し出せたら食べて

     くれますが、下手っぴだと、はなちゃんと同じ、ごはんに混ぜないと

     食べてくれません・・・(^▽^;)