協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

またーーーっ!?

昨日やっと梅雨明けした兵庫県

朝から陽射しがキツイ・・・(;´Д`)

でも!ジメジメから解放された今日はシャンプー日和!!!(≧▽≦)

ということで~

f:id:japanrescue1995:20200801150432j:plain

かゆいかゆい💦とお困り中のいまりに、シャンプーをしました~(*^▽^*)

今回はもうエリザベスカラーの着用はなし!

怒ることも、嫌がることもないいまりですが・・・

f:id:japanrescue1995:20200801150443j:plain

その表情からは、『早く終わってほしい・・・』の気持ちがヒシヒシと(´艸`*)

お顔を洗うのはもう少し慣れてから・・・ということにして~♬

体のかゆいかゆい💦が治まりますように~m(__)m!!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     昨日、保護っこ達に来客がありました。プロの方が一頭ずつ写真を撮って

     くださったのですが…いまりも吠えることなく、自然体で撮ってもらう

     ことができましたよ~♬(もちろんリードは着けていましたが!)

     すこ~しずつですが、いまりの人に対する変化を見ることができ、

     とっても嬉しいスタッフでした~(*´ω`*)