協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いい感じっ!!

ひさしぶりに、はなちゃんと首輪の練習をしてみました~♬

ジーーーっとおやつを覗き込むはなちゃん・・・

f:id:japanrescue1995:20200809183504p:plain

もう鼻は通ってるよ!

大好きなおやつまで、あと一息!!・・・のはずがぁ~・・・

f:id:japanrescue1995:20200809183549p:plain

なんでそうなる~~~~~ん!?!?(;´Д`)

さっ!もう一回!!

f:id:japanrescue1995:20200809183514p:plain

はい!できました~~~(∩´∀`)∩

 

※今日の練習のおとも(おやつ)は、Y様から送っていただいたササミジャーキー

 です! Y様、いつもたくさんのおやつを協会わんこ達に送っていただき、

 ありがとうございます(●´ω`●)!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     お散歩中にすれ違ったおじさんから「龍馬か!」と声をかけられた

     はなちゃん…。無言で通り過ぎるはなちゃんでしたが、きっと内心…

     『どっからど~見ても❛乙女❜でしょうがッ!!』とプンプンしてた

     はず~(´艸`*)