協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しあわせにしたいっ!

『保護犬・猫たちをしあわせにしたい!』

わたしたちと同じ気持ちを持ってくださっている企業の方、そして

キッチンカーの方々と一緒に、当協会で開催できるイベントを企画しています!!

f:id:japanrescue1995:20200814145023j:plain

コロナに世の中が変えられてしまう前から「一緒に何かしたい!」と思ってくださって

いた方々・・・数か月ぶりに揃って打ち合わせができるようになり、いろんな

イデアが生まれました(^^♪

私たちの希望は・・・

f:id:japanrescue1995:20200814145011j:plain

まず、協会にいる保護っこ達を『幸せわんこ』にすること♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20200814144959j:plain

保護犬・猫たちの存在を知ってもらい、いろんな場所で多くの命が幸せになって

くれること♡

すべての命が、常に安全で健やかであってほしい。

楽しいね!嬉しいね!と、家族と一緒に笑顔になってほしい。

私たちのイベントを通して、保護犬・猫を幸せにできるようにがんばります!!

 

今回のイベントのネーミングを考えました(*´ω`*)♬

1.保護犬ふれあいマルシェ

2.Happyわんわんマルシェ

3.命をつなぐマルシェ

4.Bridge for the DOG

先にサブタイトル「~あなたの愛は殺処分から命を救う~」は決まったのですが

タイトルは上記1~4で悩み中です・・・。

皆さまからご意見をいただければ嬉しいです(*´▽`*)

 

イベントの開催をぜひ、楽しみにしていてくださいね!!!

※イベントの開催日については、コロナの感染状況を考慮して決定いたします。

 また、感染予防対策を徹底いたしますm(__)m!