協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おじいちゃんの可愛さ♡

朝ごはんのあと、しばっちの犬舎を覗くと~・・・

f:id:japanrescue1995:20200818100016j:plain

なんでそんな狭いところにっっっ!!!(≧▽≦)

f:id:japanrescue1995:20200818100245j:plain

ぎゅ~ぎゅ~になってるけど、ちゃんと息できてる??と心配していると・・・

f:id:japanrescue1995:20200818100110j:plain

はっ!!と、顔をあげたしばっち(´艸`*)

『なんか、ちょっと狭いな~・・・』って感じてたのかな??(´艸`*)

今日もかわいいしばっちじぃちゃんです(*^▽^*)

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     ここ最近、見えにくい状態が続いていましたが、左目の白内障が進んで

     真っ白になっています。お散歩から帰ったらヤギミルクを飲むのが

     日課なのですが、まだお皿を置いていないのにペロペロと飲んでる

     気分に…(´艸`*) ペロペロしている口元にお皿を持っていくように

     して、水分補給してもらっています♬