協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あごに、なにかが・・・

保護っこ・チェリーちゃんとお散歩に出ると・・・

f:id:japanrescue1995:20200819120751j:plain

ん??

チェリーちゃん、あごになにかついてますよ~。

f:id:japanrescue1995:20200819120715j:plain

『え??なんて?どこに??何がついてるって???』

とても嬉しそうに、カメラに近づき過ぎるチェリーちゃん(´艸`*)

一歩下がってもらうと~・・・

f:id:japanrescue1995:20200819120805j:plain

ほ~ら(*^▽^*)

あごに、ヨダレのかたまりが3つも!!!(≧▽≦)!!!

ヨダレがたっぷりついてても、やっぱりかわいいチェリーちゃんでした~(´艸`*)

 

☆写真:チェリー(ドーベルマン・♀)

     小さな子どもさんが苦手だったり、初めて会う人には少し警戒心を

     抱きますが、安心できると分かると途端に甘えん坊になります!!

     寂しがり屋で食いしん坊なチェリーを優しく見守り、生涯ずっと

     寄り添ってくださるご家族を募集しております(*´ω`*)!!!