協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

残暑、厳しすぎます~ぅ。

今日も、とっても暑い・・・ι(´Д`υ)💦

暑い、というか、熱い・・・

f:id:japanrescue1995:20200823133838j:plain

すっごい日差しのもと、う~ん・・・!と頑張る、うめちゃん。

でたかな??と確認中??(´艸`*)

スッキリしたところで~・・・

f:id:japanrescue1995:20200823133852j:plain

『はぁ~・・・この暑さ、いつまで続くん・・・。さ、帰ろかぁ・・・』

ほんと、いつまで続くんでしょうか・・・・・・・

 

☆写真:梅(ミックス・♀)

     「はじめまして」が、ちょっと苦手な梅ちゃん。慣れた人や場所だと

     やんちゃさも、かわいらしさも本領発揮!できるのですが…(;´∀`)

     大きな甘えん坊・梅ちゃんの家族になってくださる方を募集して

     います!この可愛さをひとり占め♡してみませんか??(*^▽^*)