協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ストロ~~~ングッ!!

以前、当方わんこ達へフィラリア薬を支援してくださったペットくすりサマより

またまた、ご支援いただきました~(∩´∀`)∩

f:id:japanrescue1995:20200906141437j:plain

『これ、チョコレートみたいな味しておいしいねんでっ!』と、ついつい

顔がほころんじゃう、保護っこ・たろう(´艸`*)

協会わんこみんな、このお薬のおかげで元気いっぱい、安心して過ごすことが

できます!!

支援してくださったペットくすりサマ、ありがとうございます!!!

そして、わんこと共に生活されていらっしゃるお母さん、お父さん!

まだまだフィラリア薬が必要な時期ですので、忘れずに与えてくださいね(^_-)

 

☆写真:たろう(柴犬・♂)

     食べ物への想いが、だれよりも熱く強い、たろう。

     ゴハンを持ったスタッフがたろうの前を通り過ぎようもんなら

     『それはオレのや!オレのところに置いていってくれ~!!』と

     ワンワン!ワンワン!…ゴハンへの想いがストロ~ングっ!です(笑)