協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

参加しました!

昨日、【島忠ホームズ尼崎店】で開催された譲渡会に参加させて

いただきました~(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200913121817j:plain

保護っこ「たろう」もポスターに(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20200913121943j:plain

保護っこ達の『個犬情報』も店内に貼らせていただいて、たくさんの方が足を止めて

見て下さいました!

(写真はお客様が来られる前に撮ったので、ガラ~ンとしていますが・・・笑)

今回参加した保護っこは・・・

f:id:japanrescue1995:20200913121838j:plain

「たろう」と「わらび」でした(*^▽^*)

たろうもわらびも、たくさんの方に『可愛い♡』と言ってもらいましたよ~。

※コロナ感染対策として、触れ合っていただくことはできませんでした。

 

別の階では・・・

f:id:japanrescue1995:20200913121909j:plain

保護猫ちゃんたちが、新しい家族との出逢いを待っていました~♬

 

今回【尼にゃんさま】そして【島忠ホームズ尼崎店さま】のおかげで、譲渡会に

参加させていただくことができましたこと、深く感謝申し上げます。

 

すべての保護犬・猫たちに素敵なご縁が訪れますように☆♡☆♡☆