協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

・・・雨!?

秋を感じられるようになってきました♫

今朝は曇り空でしたが、蒸し暑さはなく、お散歩しやすくて快適(^^♪

f:id:japanrescue1995:20200918150825j:plain

いまりの足取りも、軽やか~(´艸`*)

・・・ん??ポツポツ雨の気配!?!?

f:id:japanrescue1995:20200918150838j:plain

『はぁ~やだやだ。ちょっと急ごうか~』

スピードアップ!した、いまりくんでした~(*^▽^*)

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     見学会などで知らない人が自分の犬舎に入ってくると、これでもか!

     ・・・と怖い顔をして吠えまくりますが、安心できる人だと

     分かれば落ち着いて過ごすことができます。

     犬と良好な関係を築くことを大切にしてくださる方、そして

     大型犬の動きに慣れていらっしゃる方。いまりは新しい家族との

     出逢いを、協会でずっと待っています!!!