協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しばっちゃん。

保護っこ最長老のしばっち。

後ろ脚の筋力が落ちてきて、プルプル震えることがしょっちゅう・・・ですが、

f:id:japanrescue1995:20200929170140j:plain

元気にフリータイムを楽しんでいます(^^♪

プルプルした足で踏ん張って・・・

f:id:japanrescue1995:20200929170151j:plain

おしっこもバッチリ~(´艸`*)

真剣な表情が、また可愛い~・・・ですよね~(*^▽^*)♡

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     フリーで過ごしている時、しゃがんでいるスタッフにトコトコと

     近づいて、脇の下にスポっと鼻を突っ込んでくる、しばっち(´艸`*)

     ナデナデしてるとシッポをフリフリ♬してくれるので、

     こちらも嬉しくなってしまいます(*´ω`*)♡