協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃんの抵抗・・・。

フリーな時間をエンジョイ♬していた、はなちゃん。

「はな~!」と呼ぶと・・・

f:id:japanrescue1995:20201005161526j:plain

『なになに~?おやつか??』と近づいてきてくれます(^^♪

でも、「そろそろ帰ろか~」と言うと・・・

f:id:japanrescue1995:20201005161458j:plain

『・・・は??』ってな表情(´艸`*)

まだまだフリーで遊んでいたいはなちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20201005161434j:plain

『動けないようにしてやる~』と、スタッフの足の間に立っちゃいました~(´艸`*)

なんともお茶目な、はなちゃんなのでした~(*^▽^*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     最近、おやつやゴハンを食べている時に、床にこぼすことが

     増えてきました。こぼしたおやつに気づかないことも多くて、

     年をとったなぁ~と感じます。以前だったら、ほんのちょっとの

     カケラだって、絶対に見逃さなかったのに…(´艸`*)