協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

命をつなぐわんわんマルシェ~準備編~

10月17日(土)開催予定のイベント

『命をつなぐわんわんマルシェ~あなたの愛は殺処分から命を救う~』に向け

準備を進めて下さっているのは・・・

f:id:japanrescue1995:20201013163728j:plain

今回、企画段階からのお仲間であるキッチンカー『マリポーサ』さま。

大工仕事は得意!!とのことで、訓練用のドラム缶を使って、テーブルを作って

くださいます♬

f:id:japanrescue1995:20201013163746j:plain

イベントの主催者である株式会社アップハウジング様も一緒に(^^♪

危なくないように板の角は落として・・・🎵

当協会のスタッフMはというと、、、写真撮影に大張り切り・・・(;^ω^)

f:id:japanrescue1995:20201013163759j:plain

「・・・あ。ボクがタオルで遊んでる間に、ボク達のためにありがとう~!!」

いまりも感激しています♡

 

保護っこ達を幸せにしたい!というたくさんの方々の思いからスタートした

このイベント・・・

わんこ達の幸せのため、そしてご来場いただく方々の笑顔のため、

ご協力いただきながら着実に準備を進めております!!

安心・安全に、そして何よりも、楽しく開催できますように!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     今日、スタッフとともに神戸新聞の方の取材を受けました~!

     と言っても、もちろんいまりが「放浪していた時のこと」などを

     伝えられるわけではないので、スタッフとお散歩しているところを

     写真に撮っていただきました!どんな風に掲載されるのか、

     楽しみです~(*^▽^*)