協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

暖かく・・・なる?

ここ数日、冬のような寒さが続いた伊丹市

今日から暖かくなるみたいですが~

f:id:japanrescue1995:20210219082447j:plain

『・・・いや、朝はまだ寒いで💦』

外が大好きなはなちゃんですが、朝ごはん前のフリータイムは少々短めに🎶

皆さまも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(*´ω`*)!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     ここ最近、細くなったな~と思っていたのですが、先日久しぶりに

     体重を測ったら12.5キロと、ほぼ変わりなしでした(´艸`*)

     年齢を重ねるとたくさん『変化』が出てきますが、はなちゃんの

     可愛さはず~っと変わりません(*^▽^*)♡

🐕はなちゃんの家族になってくださる方を募集しています!

 人見知り犬、シニア犬との生活経験がある方、はなちゃんの最後の家族になって

 いただけませんか。