協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

だ~れだっ!?

さて問題です。

ボディスーツを着ているこのコ⇩⇩⇩は、誰でしょう??

f:id:japanrescue1995:20210513125818j:plain

絶妙な丈加減♡・・・そして、お尻のラインが可愛いですよね(´艸`*)

誰だか、分かりましたか~?

正解は・・・

f:id:japanrescue1995:20210513125820j:plain

風翔くんでした~!!

分かって下さった方はズバリ!『協会わんこツウ✨』ですね!!!(*´ω`*)

 

☆写真:風翔(ミックス・♂)

     アレルギー体質の風ちゃん。敷いているタオルで擦れるだけで皮膚の

     状態が悪くなってしまうので専用のボディスーツを着用しています。

     春になると特にアレルギー反応が出てしまうコが多いので、

     「もしかして…」と心配な飼い主さんはぜひ、かかりつけの獣医さんに

     相談してみてくださいね♪