協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の朝ごはん♡

今日は、朝ごはんのトッピングに~・・・

f:id:japanrescue1995:20210516083616j:plain

ミックスベジタブル入りの鶏肉団子を作りました~!

ミックスベジタブルそのままだと、ちょ~っと食べずらいこともあるのですが~

f:id:japanrescue1995:20210516083721j:plain

パラパラしてないので食べやすいようです(●´ω`●)

免疫力アップ!のために、マイタケとトマトを一緒に炊いてみましたよ~🍅🍄🐓

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     まだまだ食欲旺盛なはなちゃんですが、お皿の隅にくっついたゴハン

     気づけなかったり、食べづらくて諦めちゃうことが増えました(^▽^;)

     残ってるのを手であげると、しっかり食べてくれるのですが~…

     お野菜だと、知らんぷり…なことも多いです~(´艸`*)