協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ガンバッテマス!

「口輪」の練習をしている保護っこ・はなちゃんに、

美味しいビスケットをプレゼントして頂きました~(●´ω`●)

さっそく~・・・

f:id:japanrescue1995:20191107142430j:plain

モグモグモグーーーーーーーーっ!!

勢いよくお顔を突っ込む、はなちゃん(´艸`*)

ちょっとかためのビスケットが、はなちゃんにはピッタリなようで、

お顔を突っ込んだまましばらく、モグモグ~モグモグ~🎶

 ※肝心のビスケットが全く写っていませんが・・・m(__)m

f:id:japanrescue1995:20191107142450j:plain

「はぁ~美味しかった~♡」

f:id:japanrescue1995:20191107142503j:plain

「ワタシのためにビスケットを送ってくれて、ありがとう~」

深々と頭を下げて!?!?感謝の気持ちを表現する、はなちゃんでした~(´艸`*)

※わらびへのプレゼントと一緒に、はなちゃんにもプレゼントを送って下さった

 T様、いつもありがとうございます(*´ω`*)!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     12歳になっても元気いっぱいのはなちゃんですが、そろそろ

     バッタなどの虫を狩ることは卒業して欲しいな~と思うスタッフM。

     お散歩中に虫を見つけると、はなの目がキラ~ン☆と光ります(´艸`*)