協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気です!

少し前に体調を崩していたはなちゃん・・・。

たくさんの方にご心配頂きました・・・ありがとうございました!

そんなはなちゃん、

f:id:japanrescue1995:20200222155218j:plain

食いしん坊、復活!です(´艸`*)

おやつを握りしめるスタッフの手を、鼻でこじ開けようと頑張ってます(笑)

頑張った結果は・・・

f:id:japanrescue1995:20200222155231j:plain

美味しい♡美味しい♡とパクパク(●´ω`●)

もっと食べたいはなちゃんは~、

f:id:japanrescue1995:20200222155158j:plain

スタッフの足を踏んずけてまで、おやつを横取りっ!!!(´艸`*)

でも・・・元気になって良かった~(*^▽^*)!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     12歳になったはなちゃんは、お顔がさらに白くなって、歩くスピードも

     以前に比べればゆっくりになりました。おばあちゃんになったなぁ、と

     思いますが・・・「ごはんちょうだい!」の催促だけは、誰よりも

     にぎやかです(;^ω^)