協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気でっす!!

またまた、はなちゃんにおやつのプレゼントを頂きました~(・´з`・)♡

f:id:japanrescue1995:20200227083024j:plain

はなちゃんの大好きなおやつばっかりです(*´ω`*)!!

さっそく・・・!

f:id:japanrescue1995:20200227083010j:plain

「うっまいな~♡」と頬張っていま~~~す(´艸`*)

 

※はなちゃんにおやつをくださったT様、いつもありがとうございます♡

 はなちゃんだけでなく、保護っこみんなで美味しく頂いておりま~す(・´з`・)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     ものすごく体調を崩した日から、大きな体調の変化はありませんが

     時折歩くペースがゆっくりに…。でも食欲は衰え知らずです(´艸`*)

     ごはんもおやつも「ワタシが一番!!」と大きな声で催促してます🎵