協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

美味しいごはん♬

ちょっとピンボケしちゃってますが・・・

f:id:japanrescue1995:20200528100351j:plain

保護っこ・いまりがうつ向いてる理由はというと・・・

f:id:japanrescue1995:20200528100339j:plain

スタッフが写真を撮りたくて、ゴハンを持ったままでいるから・・・(´艸`*)

いまりはゴハンを食べる時、すぐ近くに人がいることをあまり好みません。

だからといって、吠えたり怒ったりはせず、じっとうつ向いています(^▽^;)

(※この後、お皿を置いたらちゃんと食べてくれましたのでご安心を~♬)

一方・・・

f:id:japanrescue1995:20200528100404j:plain

はなちゃんはすぐに食べ始めます(●´ω`●)!

今日の朝ごはんは、先日いただいた人参とトマトを使ってトッピング♬

グツグツ煮込んだので、トマトは完全にスープになってしまいました~🍅

 

たくさんの食材を届けてくださるサンタクロース・U様、わんこ達のために

いつもありがとうございます🐕♬♡♬🐕♬♡♬🐕♬♡♬

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     2012年4月7日生まれ(お誕生日は推定)

     臆病な性格ゆえ、吠えることが多いいまりですが、とても甘えたな

     男のコです。慣れるまでに時間は要しますが、安心できる人には

     穏やかで、とっても可愛い顔を見せてくれます(*´ω`*)

    はな(ミックス・♀)

     2007年11月1日生まれ(お誕生日は推定)

     お野菜があまり得意ではないはなちゃんですが、今日は残さず

     ちゃ~んと食べてくれました~!

    2頭とも臆病な性格のため、人への警戒心が非常に強いですが、彼らの

    気持ちに寄り添い、ゆっくりと時間をかけて関係を築いてくださる

    ご家族を募集しておりますm(__)m