協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

プレゼント♡…2

昨日は、はなちゃんでしたが、今日は~・・・

f:id:japanrescue1995:20200830100854j:plain

しばっちです(*^▽^*)

大好きなヤギミルクをプレゼントしてもらったしばっちは、写真を撮ろうとしても

ヤギミルクの缶に近づいては小走りであっち♬こっち♬行っちゃうので

なかなか撮れず・・・(´艸`*) でも。

f:id:japanrescue1995:20200830100935p:plain

ヤギミルクを飲むときは、落ち着いて、じっくり味わいながら・・・(●´ω`●)

お皿がピカピカになるまで、きれいに飲んでいました~♡

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20200830100913j:plain

いまりも、いただいちゃいました(´艸`*)

ササミチップスをひとつ、カミカミしてるので、口の中に糸が・・・(;・∀・)笑

 

※Tさま、しばっちやはな…協会わんこ達へたくさんの愛情を注いでくださり、

本当にありがとうございます(●´ω`●)♡♡♡

 

☆写真:しばっち(柴犬・♂)

     左目から涙が出ることが多くなったこともあり、目の周りや顔を

     ナデナデ(拭き拭き)することが多くなりました。しばっちも気に

     入っているようで、嬉しそうに顔を近づけてくれます(*´ω`*)

    いまり(秋田犬・♂)

     梅雨頃からお腹や手足に痒みが出ていましたが、服薬により治って

     きました!シャンプーも嫌がることなく、ゴシゴシと洗わせてくれる

     ので、もう大丈夫!!…かな~(*^▽^*)