協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

13歳になりました!

今日は保護っこ「はな」の13回目のお誕生日です(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20201101103047j:plain

とっても真剣なまなざしの、はなちゃん。

その可愛い目が見つめる先には・・・

f:id:japanrescue1995:20201101103108j:plain

ごはんでした~(´艸`*)

お誕生日だというのに、お祝いごはんを作り忘れたスタッフM・・・m(__)m💦

レトルトでのお祝いになりましたが、

「野菜なんか好きじゃない!」のはなちゃんには、レトルトが何よりのプレゼント

だったかも~(*^▽^*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     今日も朝からはなちゃんのペースでお散歩をして、朝ごはんのあとに

     スタッフとギュ~っとハグをしてから、スヤスヤ…。

     シニアになると視力や聴力、嗅覚の低下から不安になることが増える

     ようなので、穏やかに安心して過ごせるよう工夫したいと思います!