協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

鶏肉×りんご♡

すこ~し前に、たくさんの鶏肉とリンゴをいただいたので~・・・

f:id:japanrescue1995:20201122161030j:plain

一緒に炊いてみました~(●´ω`●)

生のリンゴは食べないはなちゃんですが・・・

f:id:japanrescue1995:20201122161014j:plain

鶏肉と一緒だと、美味しかったようです~(´艸`*)

 

いつも協会わんこ達にたくさんの食材をプレゼントしてくださるU様、ありがとう

ございます!!

みんなで美味しくいただきました~(*^▽^*)!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     今日のお昼は、はなちゃんのお気に入りのコースをぐるりと一周♬

     ゆっくり、たっぷり歩いたので、お散歩のあとはグッスリとお昼寝

     していました。おばあちゃんになっても、適度な運動は大事!ですね♪