協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

あくびがでちゃう~

おひさしぶりです♬

保護っこ・はなです。

f:id:japanrescue1995:20201220163332j:plain

ここ最近、ワタシのあごをコチョコチョするスタッフがいます・・・。

正直・・・困ってます(-_-;)

なぜかって?  それは・・・

f:id:japanrescue1995:20201220163348j:plain

したくもないのに、あくびがでるからです。

ほらほらほら~・・・

f:id:japanrescue1995:20201220163403j:plain

・・・って、肝心の口元が写ってないやないか~~~いっ!!( `ー´)ノ

私もコチョコチョされたらあくび出るで、って方、ぜひご一報くださいm(__)m笑

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     13歳になり「許せること」が増えてきたはなちゃん。

     先日、タオルで「ほっかむり」してみたら意外とジッとしていました!

     今までなら、タオルを頭に巻くなんて、絶対に許してくれなかった

     のに・・・(´艸`*)