協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大晦日!

今日で2020年も締めくくり!

一段と冷え込み、朝からふわふわとちっちゃな雪が舞っていました。

保護っこ・いまりも~・・・

f:id:japanrescue1995:20201231091518j:plain

『なんちゅ~寒さや~!!』と大笑い!?!?(´艸`*)

協会わんこ達が暖かい大晦日を過ごせますように♡

そして、一日も早く保護っこ達に素敵な家族ができ、身も心もあったか~い時間を

過ごせますように♡(●´ω`●)♡

 

2020年もたくさんの方々にご支援いただき、活動を続けることができました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

新しい年が人にも動物たちにも優しく、愛に溢れた一年となりますように・・・!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     お散歩の時、すれ違う人に吠えることがほとんどなくなったいまり

     ですが~、先日、一斗缶をカンカン鳴らしながら歩くおじさんに遭遇!

     おじさんを発見した瞬間からジーっと見つめて歩いていたので、

     おやつで気を逸らして吠えることは回避できましたが、さすがに

     「なに!?」と驚くわな~…な状況でした~(≧▽≦)