協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おやつ、もらったよ!

しばっちへのお供えを下さった方から、いまりと、はなにも・・・と

おやつをいただきました(●´ω`●)

いまりは~、

f:id:japanrescue1995:20210111093806j:plain

『オレの!オレの!!』と鼻息荒め(´艸`*)

はなちゃんは、

f:id:japanrescue1995:20210111093835j:plain

『ヤギミルクと一緒に食べたら、おいしそ~♡』と静かに喜んでいました(*'ω'*)

朝ごはんのすぐあとだったので、写真だけ(≧▽≦)

食べてるシーンは、また今度~(´艸`*)!!!

 

※おやつをくださったI様、ありがとうございました!

 しばっち達にもお供えさせていただきますね♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     スタッフがいまりのお部屋へ入ろうとすると、しっぽをブンブン

     振ってお出迎えしてくれます♬ 大きな体をハグしている時も

     ブンブン♬ブンブン♬スキンシップが大好きな、優しいいまりです!

    はな(ミックス・♀)

     スキンシップは嫌いではないけれど、急に触られたり、何かがすぐ

     近くで動いたりするとビックリして口が出てしまう、繊細なはなちゃん。

     でも、強く噛んだりすることはなく、ビックリしたことだけを伝えて

     くれる、穏やかなおばあちゃんになりました♡

 

最期を迎えるその時まで、愛情と責任をもって共に生きてくれる家族との出逢いを

心待ちにしている保護犬たちがいます。

大切な家族の一員として犬を迎えようとお考えの方がいらっしゃればぜひ、

当協会の保護っこたちも「候補」にお考えいただければ嬉しいです!!

どうぞよろしくお願いいたします。